釣り船八千代丸


カレンダー

2014年11月
« 10月 12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お役立ちリンク

只今の八千代丸の出船情報

 

八千代丸

    090-3488-8140

・--------・--------・---------・--------・

フグ釣り・・・6時出船~12時沖上がり

  

ご予約お問い合わせお待ちしております。

090-3488-8140


11月30日(10/9) 最新釣果

今日の乗り合い出船の釣果です!

 

竿頭 17匹

 

 

今日は朝一からアタリ多く、そのまま一日中アタリがあったんで楽しめていた様子でした!今日は深い場所をメインにながしていたんで、少ししんどい釣りになったかも知れませんがその分良型がいくつも上がり、皆さん賑やかにされていました!また今日は一日中、二枚潮も出てたんでオマツリも多く大変でしたが、それでも皆さん喜んで帰ってもらえたんでよかったです。

 

本日ご乗船の皆様ありがとうございました。またお待ちしております。お疲れさまでした。

 

11月24日(10/2) 最新釣果

今日の仕立て出船の釣果です。

 

船中 5匹

 

写真なし

 

今日は朝一からほとんどアタリなく、厳しい一日でした。11時ぐらいに少しアタリは増えましたが、それでも後が続かないような厳しい状況でした。

 

本日は横地様御一行様ありがとうございました。またお待ちしております。厳しい中お疲れでした。

11月23日(10/2) 最新釣果

本日の乗り合い出船の釣果です!

 

竿頭 6匹

 

写真なし

 

今日は朝一から40mあたりで魚探にいい反応があるも、いまいち食いが悪く、アタリがあっても後が続かないような状況でした。まだアタリの数としては、大潮の割にはマシな方かと思うんで、また小潮回りになってくると数釣りも楽しめそうなそんな気がしました。

 

本日ご乗船の皆様ありがとうございました。またお待ちしております。ありがとうございました。

11月19日(閏9/27) 最新釣果

今日の乗り合い出船の釣果です。

 

竿頭 24匹

 

 

今日は朝一から二枚潮に苦戦しましたが、それも1時間程でおさまり、釣りやすい状況になってからはアタリも取りやすく、入れ食いのような一日でした。また大きさは大小様々な感じで、一番の大物は、今シーズン最高の130cmも混ざり賑やかな一日でした!

 

 

これから潮が大きくなってきますが、このタチウオの食いはどうなってくるのか様子が気になるとこです。

 

本日ご乗船の皆様ありがとうございました。またお待ちしております。お疲れさまでした。

 

11月18日(閏9/26) 最新釣果

本日の仕立て出船の釣果です。

 

竿頭 8匹

 

 

今日は朝一からあまり潮が動かず食いが渋い状況で、潮が動くのを待ちましたが、それでも食いが上がるような感じでもなく苦戦した一日でした。それでも一日中パラパラとはアタリもあったんで、一日中楽しめるような感じでしたが、今日は想像よりも厳しく、読みが甘かったと感じました。

 

本日は山本様御一行様ありがとうございました。またお待ちしております。お疲れさまでした。

 

11月16日(閏9/24) 最新釣果

今日の乗り合い出船の釣果です。

 

竿頭 27匹

 

 

今日は朝一からアタリも多く、途中、微妙な感じの時間もありましたが、それ以外は入れ食い状態でした!ここ最近は神戸沖へ行ってましたが、洲本沖でもそこそこ数が上がってるような感じだったので、今日は洲本沖へ行ってきました。大きさは、昨日の釣果に勝る事はありませんでしたが、皆さん20匹程釣っておられて大変満足そうでした!また今週の火曜、水曜ご予約頂いてますが天気の方が少し心配です。出船できるようなら期待はできそうな感じでした☆

 

本日ご乗船の皆様ありがとうございました。またお待ちしております。お疲れさまでした。

11月15日(閏9\23) 最新釣果

本日の仕立て出船の釣果です。

 

竿頭 10匹

 

 

今日は朝一からそこそこアタリも多く、少しアタリが減った時間もありましたが、ポイントを移動してからは終わりまでアタリもあり楽しめている様子でした!また今日は、平均と型が良く、120cm2本を含むメーター級ばかりでした!

 

 

この様子やと明日も期待できそうな感じです★

 

本日は土井様御一行様ありがとうございました。またお待ちしております。お疲れさまでした。

 

 

11月8日(閏9/16) 最新釣果

今日の仕立て出船の釣果です。

 

竿頭 3匹

 

写真なし

 

今日は朝一からアタリが少なく厳しい状況でした。場所を移動する最中に魚探に色が出たんで、止めてみるとそこで少しアタリがあったような感じでした。数少ないアタリをどれだけモノにするかがポイントなんで、やはり大潮は上級者向けな感じの釣りですね。

 

本日は Melwel-Club 北分会釣り倶楽部様御一行様ありがとうございました。またお待ちしております。お疲れさまでした。

11月5日(閏9/13) 最新釣果

今日の乗り合い出船の釣果です。

 

竿頭 9匹

 

 

今日は朝一からいつものポイントを見切って、深場のポイントから流し始めましたが、そこでは全くアタリなく、すぐにいつものポイントに戻ってきました。そこでは一日中アタリも多く、暇する事なく一日中楽しめたかと思います。今日は僕も後半釣りましたが、今日は少し冬っぽいような感じのアタリもあって、本アタリを出すのが少し難しいような感じでおもしろかったです。

 

本日ご乗船の皆様ありがとうございました。またお待ちしております。お疲れ様でした。

11月1日(閏9/9) 最新釣果

今日の仕立て出船の釣果です。

 

竿頭 12匹

 

 

 

今日は朝から終わりまで一日中アタリのある感じでした!こんな日は久しぶりなぐらいでした。今日はどこを流しても同じような感じでアタリがあるもんなので、型狙いで深いポイントをメインに流してました。細いタチウオも混ざるものの、平均と型もよく、メーターオーバーも何本か上がりました☆明日は大阪一斉漁止めなんで、月曜日に期待したいところですが、天気が少し心配な模様です。行けるようだったら期待できそうな感じです☆

 

本日ご乗船の皆様ありがとうございました。またお待ちしております。お疲れ様でした。