釣り船八千代丸


カレンダー

2014年10月
« 9月 11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 

お役立ちリンク

只今の八千代丸の出船情報

 

八千代丸

    090-3488-8140

・--------・--------・---------・--------・

タチウオ釣り・・・6時出船~12時沖上がり

 PEライン2号〜3号

テンヤ40号

枝針は自由、潮の加減などオマツリの原因になる場合は外して頂きます。

ジギングをしたい方は相談下さい

ご予約お問い合わせお待ちしております。

090-3488-8140


10月25日(閏9/2) 最新釣果

本日の乗り合い出船の釣果です。

 

竿頭 7匹

 

 

 

今日は朝一からアタリも少なく微妙な感じで始まりましたが、途中の一流しでいい潮を流せたのかバタバタ釣れた時もありました。今日は小さいなりにもアタリはあったんで、大潮回りにしては今日はアタリは多い方だったんじゃないでしょうか?来週末あたりの潮は見どころな気がします!

 

本日ご乗船の皆様ありがとうございました。またお待ちしております。お疲れ様でした。

 

10月19日(9/26) 最新釣果

本日の乗り合い出船の釣果です。

 

竿頭 9匹

 

 

今日は朝一から潮もあまり動かずパラパラとアタリがある程度でした。潮が動き出してからはアタリも増えて一日楽しめるような感じでしたよ!最近よく良型が上がってますが、また今日は120cmを含む良型が何本か上がってました!数釣りより良型を狙えるっていうのが、ここ最近のタチウオ釣りのおもしろさかと思います!

 

 

本日ご乗船の皆様ありがとうございました。またお待ちしております。お疲れさまでした。

10月18日(9/25) 最新釣果

今日の仕立て出船の釣果です。

 

竿頭 10匹

 

 

今日は朝一からぼちぼちアタリがあって、いい感じに釣れてました!今日も中盤あたりの9時から10時ぐらいがアタリも多く、また今日はいつもより深いポイントを流してて、そこではメーターオーバーのいい型も多く上がりました!潮回りもいいんで明日も期待できそうな感じで今日は終われました!

 

本日は住中様御一行様ありがとうございました。またお待ちしております。お疲れさまでした。

 

10月17日(9/24) 最新釣果

本日の乗り合い出船の釣果です。

 

竿頭 6匹

 

 

朝一から小さいアタリはありましたが、後が続かないような感じで、皆さん苦戦されてました。中盤あたりまでいまいちな状況が続いていましたが、10時頃に潮が変わりだすと一気にアタリも増え、最後まで楽しめるような感じでした!

 

潮回りもよくなって食い気が上がってきているような感じですが、しかし今日の潮ではもう少しアタリがあってもいいような気もしました。今年はもしかしたらタチウオが少ないような感じかもしれないみたいなんで、これからどうなっていくのかが不安ではありますが、少し様子を見てみたいです。

 

本日ご乗船の皆様ありがとうございました。またお待ちしております。お疲れ様でした。

10月12日(9/19) 最新釣果

今日の仕立て出船の釣果です。

 

竿頭 1匹

 

 写真なし

 

今日は朝一から昼までほとんどアタリなく、厳しい状況でした。また台風明けにどうなるか様子を見てみたいです。

 

本日は秋好様御一行様ありがとうございました。またお待ちしております。厳しい中お疲れ様でした。

10月11日(9/18) 最新釣果

今日の仕立て出船の釣果です。

 

竿頭 2匹

 

写真なし

 

今日は今シーズン一番の厳しさっていうぐらいの状況でした。大潮回りっていうのが大きな原因か、今日は一日中アタリのないような感じでした。

 

台風の速度も遅く、まだ明日も出れそうなんで、キャンセルなどがなければ行って様子を見てみたいと思います。

 

本日は大井様御一行様ありがとうございました。またお待ちしております。厳しい中お疲れ様でした。

10月8日(9/15) 最新釣果

今日の仕立て出船の釣果です。

 

竿頭 4匹

 

写真なし

 

今日も神戸沖へ行ってきましたが、厳しい状況でした。朝一からアタリなく、色々なポイントを流しましたが何処も同じような感じでした。またこれから潮が小さくなってきたら、食い気が上がるのを期待したいです。

 

本日は高木様御一行様ありがとうございました。またお待ちしております。お疲れ様でした。

10月4日(9/11) 最新釣果

遅くなりましたが今日の乗り合い出船の釣果です。

 

竿頭 8匹

 

 

今日は朝一から少し微妙な感じでしたが、中盤あたりに二流し程いいアタリがありました。しかしそっからは少しまたアタリが減りましたが、また昼前頃からいい感じにアタってくる時間もあったりで、一日集中して釣る事ができたんじゃないでしょうか?また今日はメーターオーバーもいくつも上がっていい感じの海況になってきたような感じですが、この台風の影響がどう左右するかが気になるとこです。

 

本日は厚坂様御一行様ありがとうございました。またお待ちしております。お疲れ様でした。