釣り船八千代丸


カレンダー

2014年8月
« 6月 9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

お役立ちリンク

只今の八千代丸の出船情報

 

八千代丸

    090-3488-8140

・--------・--------・---------・--------・

タチウオ釣り・・・6時出船~12時沖上がり

 PEライン2号〜3号

テンヤ40号

枝針は自由、潮の加減などオマツリの原因になる場合は外して頂きます。

ジギングをしたい方は相談下さい

ご予約お問い合わせお待ちしております。

090-3488-8140


8月31日(8/7) 最新釣果

今日の乗り合い出船の釣果です。

 

竿頭 13匹

 

 

今日は昨日とはまた変わって潮通りな感じの状況でした!朝一は潮と風との具合で糸が流されて釣りにくい中、何とか一流し4〜6本ぐらい上げる事ができ、そっからは時間が経つにつれてだんだんと風も弱まり、アタリが増えていくような、そんな感じでした。そして昼頃には朝の風がウソのように治まり、釣りもしやすくアタリも取りやすい状況で、皆さん最後まで楽しんでおられる様子でした。

 

本日ご乗船の皆様ありがとうございました。またお待ちしております。お疲れ様でした。

8/30(8/6) 最新釣果

今日の仕立て出船の釣果です。

 

竿頭 9匹

 

 

昨日の感じからすると、今日も期待しましたが、朝一から昼までずっと渋い状況でした。途中の一時間ぐらいは二枚潮で全く釣りにならないような状況もあり、今日はなかなか厳しい状況でした。しかし、ほとんどアタリがないというような状況でもなかったんで、集中して釣りをする事ができたんではないでしょうか。

 

本日は白石様御一行様ありがとうございました。またお待ちしております。お疲れ様でした。

8/29(8/5) 最新釣果

今日の仕立て出船の釣果です。

 

竿頭 12匹

 

 

今日は朝一、波と潮とで釣りにくく、また潮も速い中そこそこアタリも出てて、それが9時〜10時ころまでアタリも多く楽しめました。そっからは徐々にアタリが減ってきたような感じでした。その中でもメーター級もいくつか上がり、また今日は曇り空で涼しくいい釣行になったかと思います。

 

今日の感じからすると、シーズン序盤という事も踏まえて、まだまだこれからも期待できそうな、そんな気がします☆

 

引き続きタチウオ釣りで出船しますのでご予約お問い合わせお待ちしております。

 

本日は久田様御一行様ありがとうございました。またお待ちしております。お疲れ様でした。

8/22 最新釣果

今日の仕立て出船の釣果です!

 

竿頭 15匹

 

 

今日は3人中2人がダウンという事でこうなりました(^_^;)

 

今日は少し遅い目に港を出て、悪天候のため1時間ぐらい早くに終わったんで、時間内に15匹釣れたんで上等です☆朝一からアタリも多く、後半は少しアタリが減ったような感じでしたが、それでもパラパラとは釣れてくれました!今日は少し小さいサイズも見えてましたが、潮がよければ数釣りは楽しめそうです☆

 

本日は椿原様御一行様ありがとうございます。またお待ちしてます。お疲れ様でした。

8/18(7/23) 最新釣果

今日の仕立て出船の釣果です。

 

竿頭 16匹

 

 

今日は潮回りもいいため期待して出船しましたが、予想通り朝一からアタリの多い一日でした☆

 

60m〜70mぐらいの駆け上がりを中心に流してましたが、深すぎず浅すぎず、ちょうど駆け上がってる場所が一番アタリが多かったような気がしました☆いつもこれだけアタリあったらいいのにって思いますが、中々そうはいかないですよね!

 

また、参考のために題名のとこに旧暦の日付を載せてみました☆分からない人は調べてみるか、また聞いてください☆

 

本日は山本様御一行様ありがとうございました。またお待ちしております。お疲れ様でした。

 

 

8月13日 最新釣果

本日の仕立て出船の釣果です!

 

竿頭 7匹

 

 

久々の出船でしたが、少し厳しい状況でした。朝一の一流し目で一本上がってから、そっから色々なポイントを流すもアタリなく、朝一に流した場所へ戻って、パラパラと上がり始めてくれました!しかし、たまに一本、たまに一本っていうぐらいの調子で、結果的に釣果を伸ばす事ができませんでした。また台風明けでまだゴミが多く残ってて、せっかくいいとこを流せてても、それを交わすために場所を変えたりというような一日でした。

 

また今日は潮も大きく、タチウオを釣るには少し不向きな潮でもありました(>_<)また小潮回りに期待したいです!

 

本日は遠方からわざわざありがとうございました。またお待ちしております。お疲れ様でした。